News

ALL

Information メンバー脱退と無期限活動休止のお知らせ

メンバーからのメッセージ




ame full orchestraを脱退します。

 

 

理由は多くありますが、その中でも、自分が理想とする歌やバンドへの姿勢と、求められるそれとの間にズレが生じたことが、大きな理由のひとつです。

でも、約4年間の活動はあっという間で、本当に楽しい時間でした。

支えてくれた皆さん、ありがとうございました。

 

 

歌うことは死ぬまで好きでいたいと思っています。

これからは、たくさんの人と出会い、たくさんの物に触れ、たくさんの景色を見て、もう一度、一から声を作っていきたいと思っています。

いつかまた歌い始めた時、お会いできたら幸いです。

 

 

 

 

Vo. 池守 隼輔


 

 


 

突然の発表で驚いた方もいらっしゃると思いますが、この度、ame full orchestraの活動休止に伴い、僕も脱退という形を取らせていただくことになりました。

 

 

結成して約4年間、今まで応援して下さった皆さま、関係者の方々、友人、家族に、申し訳ない気持ちと感謝でいっぱいです。

 

 

脱退するという決断に至った理由は多々ありますが、一番の理由といえば、5人揃って一つ、そこに尽きます。

僕にとってそれ以上の理由はありません。

 

 

活動休止という形になったのも、何が誰が、悪いとか正しいとか、そんなのは探すだけ出てくるもので、そこに確かなものはないと思います。

すべては、結果的にこういう形をとった僕ら5人のせいです。

本当に申し訳ありません。

 

 

メンバー各々、休止後の活動は未定ですが、動向を気にかけて頂けたら幸いです。

僕も音楽とギターを見つめ直す良い機会だと思って、しばらくは東京でふらふらしようと思っています。

何かあればお気軽に声をおかけ下さい。

 

 

北海道でのライブ予定がないのは悔やまれますが、現メンバー5人でのライブ、可能な限り観に来て頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

Gt. 佐藤 兼太郎


 

 

 


突然の発表になり驚かせてしまい申し訳ありません。

この5人でLIVEが出来なくなるのは僕も残念です。

ですがこれは悪い意味ではなく、今後に向け考え見つめ直していこうと、メンバー全員で話し合い決めたことです。

 

 

 

 

僕は地元の札幌に帰り、自分のペースで今後、音楽活動を続けていこうと思っています。

これまで応援し、支えてくださったファンの皆様、スタッフの方々、本当にありがとうございました。

では、またいつかお会いしましょう!

 

 

 

 

Dr. 佐藤 成幸


 

 

 

 

突然の発表で脅かせてしまって申し訳ありません。

 

 

4月のライブを最後に池守くん、けんちゃん、シゲがame full orchestraから脱退する事になりました。

 

 

一緒に過ごした4年間は色々な所でライブもさせて頂き、本当に楽しかったです。

 

 

これからは別々の道を歩く事になりますが、変わらず応援していただけると嬉しいです。

 

 

そして、僕と飯濱さんは東京で音楽を続けて行きます。

 

 

また皆さんとお会い出来るよう頑張って行きたいと思います。

 

 

まずは5人でのライブを全力でやりきりますので是非観に来ていただけたらと思います。

 

 

では、ライブハウスでお会いしましょう。

 

 

 

 

Ba. 中村 之則


 

 

 

 

リーダー 飯濱 壮士のコメントは、こちら。

https://note.mu/iihama